おはようございます😊

今日はやや曇り☁️

昨日は降り続く雨で川の水が増水して 怖かった 止んでくれて良かった

あちこちで被害が出ているようです お気をつけてお過ごしください

白い花のガウラ 雨で倒れてしまった バラ達も 重たそう

今日は野球ができるかな 阪神戦 頑張れ🎏

ではまた明日🤗

おすすめの記事