おはようございます😊

今日は曇り午後は晴れの予報ですが 今は霧雨が 降っています☂️

昨日は 男女共同参画のイベントに

前半はギター弾き語り オリジナルの曲に感動🥰なるほどな

1時間の所30分の延長

後半はフリータレントのトークショー

男性と女性の考え方の違い 夫婦の思いがあまりにも違うのに 爆笑😆

楽しい時間でした

楽しい日曜日を

ではまた明日🤗

おすすめの記事