おはようございます😊

今日も雨☔ ずーと降り続いています

何事もなければ良いのですが 雨に濡れて喜んでいるのは 紫陽花

そろそろ 青空が見たい

アナベルが大きく育ちました 小さい紫の花は カラミンサ 一年そうかと思っていたら この場所で五年くらいでしょうか

雨が降るとすべりやすくなります お出かけの際は 足元にはお気をつけて下さい

ではまた明日🤗

 

おすすめの記事