おはようございます😊

今日は1日雨☔ 台風の影響でしょうか?

余りたくさん降らないでほしいですが ダブルで来ているので 気をつけましょう🌀

ピエールドゥ・ロンサールの2番花が咲きました 花は少ないのですが やはり綺麗ですね🥰

うなぎ いただきました

ではまた明日🤗

おすすめの記事