おはようございます😊

今日は曇りのち晴れ予報 昨日は予報が外れ 1日雨でした

今日は予報があたれば 夜は降らないので 野球はできるはず 巨人戦だ 頑張れ🎏🎏

昨日は珍しいドライとアンスリウムに似た にんにくの花を頂きましたよ

今年は準備万端 ぶどうが食べれそうです

皆んなが 楽しみにしている

ではまた明日🤗

おすすめの記事