おはようございます😊

今日も雨☂️  いつの間にか6月も後わずか

何事もなく台風も通過してくれれば良いのですが

梅雨を告げる花ホリホック(たちあおい)の八重が咲きました 少し黄色がかって 綺麗

丸くて白いタニワタリの花も咲きました そろそろ植え替えをしないと

雨にはご注意下さい

ではまた明日🤗

 

おすすめの記事