おはようございます😊

今日は曇り☁️夕方から雨予報 今は晴れ間が出ています

昨日は実家へ

車の左側の後ろを柱にぶつけたと 今までなかった事がおきた

いつも駐車している場所なのに そろそろ 運転も気をつけないといけない時期になったのか

田舎で車がないと不便である

とは言え 人を巻き込んでの事故は怖い

考えないと

ではまた明日🤗

おすすめの記事