おはようございます😊

今日は曇り☁️ 夜には雨予報

昨日の夜空は 月🌙金星✨木星✨水星✨

ほぼ 直線で見れましたね

詳しくはないのですが 見えた時は感激🥰

お花が散り 赤い実がつく ヒベリカム

赤い実が綺麗です 挿木が育ってくれました

ではまた明日🤗

おすすめの記事